2014年01月15日

食べ始めて1ヶ月

テレビコマーシャルを見て電話で何となく注文。

12月11日に注文して13日に商品が到着!

早々に説明書を読んで 恐る恐る作ってみました。

500ccのお水にプロピルを入れ「これでもか!」って言うほど容器を振りまくって

一定の温度で保存できる専用の器械に入れ待つ事12時間

専用の器械のお陰で 不慣れな私でも失敗する事無くヨーグルトが完成!

冷蔵庫で冷やし食べてみました。特に癖もなく モチモチっとした滑らかな

ヨーグルトでした。これを、何となく毎日食べていたら

下痢をする事もなく 1日2回の排便があり 現在は体重が2キロ減。

特に運動もせず 普段どうりの生活だったのに…

便秘気味で困っていた私は 排便が毎日あるだけでも嬉しい。

今まで何をしても体重が減る事は無かっただけに

これからの結果が楽しみです。

プロピオン酸菌配合のヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by kxyiuuih47 at 17:26| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

うまく作れて感激!!

プロピルのCMを見て、これだ!と思い購入してみたものの、あまりうまく作れず、家で体育すわりをしていました。
でも、なんとかうまくつくりたい!と思い、口コミのページで探していたら、10月のサリーさんという方の投稿を読んで、砂糖を使った作り方を試してみたら、きれーいにできて感激!!
出来上がった時の達成感は今でも忘れられません(涙)
今では砂糖を使ってうまくつくっています。サリー様、ありがとう!みなさんも是非おためしあれ〜


自分で作るから脂肪分もコントロール!
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by kxyiuuih47 at 16:54| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

牛乳を使わない手作りヨーグルトプロピル

牛乳を使わない手作りヨーグルトプロピルを食べてみました。

ニオイはヨーグルトです。酸味はなく、これと言ってクセもないヨーグルトなので、アレンジがし易いです!!私の場合3日に1回くらいのペースだったのが、これを食べている間は毎日スッキリになったので効果あると思います(・ω<)

もう少しヨーグルトっぽい味でも良かったかなぁっとは思いますが、ヨーグルトの酸味が苦手な人は試してみてください☆

<引用元:@cosme>

手作りのヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by kxyiuuih47 at 16:40| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

